【雑記】 腐り姫の季節

【雑記】 腐り姫の季節




●絶賛お盆中ですが。
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
オイラは絶賛仕事漬けです。
といっても昨日休みだったんで墓参り行って来ましたじぇ(´ ー`)
彼女は朝から晩まで働いてるってのに男のオイラがこんなんでいいのだろうか…(´Д`;)
何か休むことに罪悪感を感じるこんな会社、早く辞めたいです(´ ー`)



さて、話がそれてしまいましたが。
お盆といえば風物詩がありますね。
日本中が、いや、世界が浸るあの風物詩……。


そう、ライアーソフトの『腐り姫』ですねw


舞台がちょうどお盆の時期ってことで、この時期になると無性にやりたくなるんですよね。
あの世界観は、オイラの理想郷です。
真夏に深深と降り続ける真紅の雪。
腐り姫の伝説の残る町、稲荷杜(とうかんもり)。
その世界観に浸るのが、お盆の恒例でした。
今年はまだ浸ってないですが…。
再インストして浸ろうと思います。
来年は出来るか分かんないからね(´・ ω・`)
名作は、何年たっても名作です(´ ー`)






●彼女の仕事はいよいよあと1週間切りました。
これで、ようやくオイラ共々ホッとできそうです。
大変なのは明日まで。
それを乗り切れば、もうあとは…。
出勤日が延びたことに前は怒り心頭でしたが、今となってはもうどうでもいいです。
というか、むしろ彼女と一緒に仕事が出来る日数はもうあとわずかなので、それを十二分に満喫しようと思います。
9月から、1ヶ月間彼女は実家に帰るので、その間が最後の試練。
週に1回とか2回会うだけなんて、今の生活からは考えられないので耐えられるかどうか…。
まあ去年なんて1ヶ月に1回会うか会わないかだったのでそれに比べればどうってことないですが。
いよいよ、もう結婚の準備が本格化します。
休みは大方、新居探しや家具・家電買い付け、結婚準備に費やされそうですので、QMAは廃できる日は少なくなりそうです。
来年、7が出たらその仕様によっては5のように廃しまくるかもですので、7でまたよろしゅうたのんます(´ ー`)






●最近日記もかけなかったですが、前に記したようにネット接続が不安定だからです。
今日は比較的安定してるんで書きました。
今後は安定してる時を狙って書きますじょ。



ネットも不安定ならマウスも電池切れになりはじめて…。
赤外線は電池消耗激しいじぇ…(´Д`;)






●一たそかわいいよ一たそ。
最近は一たそに浮気しまくりんぐなんで千佳たんが機嫌悪いです(´ ー`)



  A:『この先、岩盤無いぞ!!』
  B:『そんな事言うと、もうこれ以上頑張んないぞ!!』














……………(´・ ω・`)














シークワーサーのことを『シィクワシャー』って言う小学生のおにゃのこって萌えるよね(´ ー`)

変なテンションでゴメンなさい(´ ー`)



んじゃまたにょー(´ ー`)