【雑記】 俺が頑張らねーでどうする

【雑記】 俺が頑張らねーでどうする




●明日は休みです。
でも彼女は朝6時から仕事なんで起きれるか分からない彼女のために、オイラもその時間に起きて電話することに。
オイラは別にいいですが、彼女が今日も夜10時半まで仕事してて大変なんで、少しでも力になれればと。
明日も夜10時ぐらいまでやってくるんだろうなぁ…。
11日〜17日までそんな勤務体制なんで、ホント身体が心配です。
仕事終わりに10分とか20分会うのが精一杯。
あと5日ほど。
短いようで長いこのお盆。
彼女もそうですが、オイラにとっても試練です。
大丈夫だって言ってる彼女を信じて切り抜けるしか無さそうです。



明日は、QMA廃します。
QMAることで、あまりそのことは考えないようにしたいですね。
もう36協定違反ギリギリってことで、残業代つけられないサビ残なのが腹立たしいですが…。
自分のことではないけれど、愛する彼女のことなので、ってか、あと何ヵ月後かには同じ財布になるわけなんで、もう他人事では無いんですよね。
なんでそれだけ彼女が身を削って働いたのに、定時に来て、定時に帰ってることになってるのがもう腹立たしくてしょうがないです。
サビ残氏ねよって感じです。
そもそも15時間労働させた上に10時間以上のインターバル無しに翌日朝っぱらから働かせてる時点で二重に労基法違反してるんですけどね…。
そのことに関して普通にスルーしてる上の人間や会社に激しく憤りを感じております。
まあ彼女だけじゃないんでしょうけど、それなのに何の措置も取らない会社にもう嫌気が差してきました。
いつか、多分、この会社辞めます。
なんで社労士頑張ってみます。
こういうのが逆に社労士受験のバネになったりするんですね。



あー、またなんか愚痴になってしまった…申し訳ないっす(´Д`;)
でもこんな愚痴もあと1週間で終わる(?)
とりあえず、サビ残してる時間あったらその分早く寿命が来た方がいいと思うダマレコゾウの中の人ですた(´・ω・`)






●さて、部屋の片付けして適当な時間に寝よう。
明日熊廃しますんでよろしゅうたのんます(´ ー`)



あー、廃墟行きてぇな……(´・ ω・`)




んじゃまたにょー(´ ー`)