【雑記】 久々の日記

【雑記】 久々の日記




●久々の日記になりました。
地震で生き埋めになってた、わけではないのでご安心を(´ ー`)
単にネット接続が極端に不安定だっただけです。
今も……ですが…(´Д`;)





●昨日、彼女さんに部屋の掃除手伝ってもらいました。
お陰で、3年以上掃除出来てなかったこの部屋が、見違えるように綺麗になりましたw
まあその分の代償(食べかけのお菓子とか思い出の品々とか)は多かったですが…。
彼女と一緒に住むようになったら、オイラの大事なものも色々捨てられそうな悪寒…w





●今朝の地震で目が覚めました。
震源地が県内ってことで、この辺は震度5強〜弱。
この強さは初めて経験しました。
でも何か、楽しかったですw
水槽の置いてある部屋で寝てるんですが、水槽の水がバシャバシャ顔にかかりました…。
中にいたクラウンローチが大暴れしてましたよw
地震で起きたのに、同時に台風で暴風雨&雷とか。
何この災害集積地……。
地震が起きたときは雷が落ちたのかと思いました。
やっぱ雷と地震は同時に経験するもんじゃないね(´Д`;)
くわばらくわばら……。


地震が起きた瞬間、ついに東海地震が来たか!!って思ったですが、どうやら違うみたいで…。
この程度なら、へっちゃらだとか思ってたですが、やっぱこれは余興に過ぎないのね。
この何倍もの強さのが来ると思うと……。
備えあれば憂い無し、何か備えしとくべ(´・ω・`)


………せっかく綺麗になった部屋が、物が散乱してまた片付けなおし……(^ω^#)






●昨日夜、ちょっとQMAしました。
トナメ2クレですが。
でもドラで2位になれたのは満足。
次回廃は木曜日だじぇ(´ ー`)






●咲。
清澄高校、全国大会出場おめw
国広一たそにこれから合える回数が少なくなるのは寂しいですが…。
一たそのあの可愛さはどこからくるのか。
ちょっちテレ東に聞いてみます(´・ω・`)
あの娘のためなら、僕は悪にでもなるじょ(´ ー`)






じゃこんなもんで。
ちょっと模様替えしていい感じになりました。
これで心置きなく家を出れそうです(´ ー`)



んじゃまたにょー(´ ー`)