【雑記】 アキハバラ電脳組

【雑記】 アキハバラ電脳組







●10年前に録画してあったアキハバラ電脳組の再放送のビデオが出てきました。
懐かしさにやられ、只今視聴中。
オイラの人生を変えたこのアニメ。
やっぱ今見ると背景のチープさとか作画崩壊とか目に付きますね。
当時はひばりたんにメロメロでひばりしか目に入ってなかったので気づきませんでしたが。
ひばりたそは今見てもやっぱかわええなぁ…(´ ー`)
当時はオイラも中学3年〜高校1年。
高校受験に励む毎日の唯一の癒しが、ひばりたんでした。
癒しの中、いやらしい小説書いたりしてましたね(´ ー`)
今思うといい思い出です(´・ω・`)



それから5年後…。
大学に入ってからは苺ましまろに没頭。
苺ましまろの千佳たんにハァハァな毎日。
そういや苺ましまろもエチぃ小説書きましたね(´ ー`)



そして、その千佳たんから5年経った今は……。
そう、咲の国広一たそです(´ ー`)
この5年サイクル論が正しければ、千佳たんに次ぐオイラの最萌えキャラは一たそで決まりです(´・ω・`)
ってことで……咲のエロ小説始動までカウントダウンです(´ ー`)
あー、でも原作読んで無いから微妙…。
キャラのポジションとかその辺まだまとまってないですんで。
自分なりのストーリー書いてみよっと(´ ー`)






テロップでニュース速報が。


『自民・自由が連立政権維持で合意』


…………(´・ ω・`)







んじゃこんなもんで。
北浦和うずらたその初登場ってこんなだっけ…(´・ ω・`)
んじゃーまたにょー(´ ー`)