【雑記】 引越しの日は、9月14日

【雑記】 引越しの日は、9月14日





●今日彼女と家探しに行ってきました。
駅前のminiminiです。
駅前留学ならぬ、駅前○○……です(´ ー`)



最初の希望では、税金の安い○泉町にする予定で2件ほど現地へ行って見てきました。
でもどちらも築年数が結構いっていて、ちょっと古い印象。
新婚ということを考えると、どうかなぁって感じ。
なので、最後に市内の物件を見てきました。
そこは新しくて、専用庭がついてて、静かで快適そう。
ってことで、即決めました、そこに。
家賃諸々は1万円ほどオーバーしましたが、優良物件ってことを考えると妥当かなと。
どこで妥協するか、それが一番大事ですね。
今回は税金の件を妥協したらいい物件見つかりました。
やっぱみんな税金の安いとこ行くんですね、だから物件無いんだわさ…。
でもまあこれで住むところも決まったわけで。
あとは家具や家電そろえればとりあえず完了w
結婚式に向けて準備すすめるだけです。
頑張るじょー!!



あの部屋でAQUOSでテレビ見れるなんて夢のようです(´ ー`)
ホント、新築同然で綺麗ですた。
庭でいっぱい植物育てるぞーw







んじゃまあこんなもんで。
今度の休みは明後日。
友人たちとサバゲ(予定)と飲み会&彼女対面式。
その次の日はいよいよ結納です。
緊張しますが、まあ頑張ります(´ ー`)



まねきねこダックっていいね(´ ー`)
んじゃまたにょー(´ ー`)