【雑記+QMA】 結納終わりました

【雑記+QMA】 結納終わりました





●今日、結納行ってきました。
彼女の実家に行って、結納の儀を。
いやー、ちょいと緊張するねぇ〜(;´ ー`)
顔合わせは済んでたものの、ああいう儀式はちょっと緊張します。
まあ滞りなく終わりまして、無事帰ってまいりました。
そして帰ってきてすぐ、夜にQMA行っちゃうのはしょうがないのね(;´ ー`)





●じゃQMAの話をば、ヘリバババ。
実は昨日の夜も、ちょっとQMAってました。
と言っても4クレ程度ですが。


全国大会って今日までだったんですね。
やる予定はなかったんですが、思ったよりも時間がとれたんでちょいと昨日・今日でやりました。
メインをメインに回して(ぇw
ちょくちょく区間取れたりしましたが、やっぱ優勝はムズイね。
2回優勝した記憶がありますが、準決勝で落ちることが多々。
大会ポイントは13万台で終了。
あー、ダミだこりゃ…(´Д`;)
15万を目標だったですが、まあしゃあないです。
スポ・芸好きな全国大会じゃあどうしょもないですもんね(´ ー`)


昨日のとある回にて。
『あしたゆいのうだ』ってタイポしたら、クランツゆき@シャロンさんより『っしゅうぎ』をいただきました。
お礼を言って、その日は終了。
そして、なんとまた今日マッチ!!
したと思ったらまたまたタイピングが!!
『ゆいのうおわった』⇒『おめでとう』いただきました。
例のごとく『ありがとおりごと』で返しておきましたw
クランツゆきさん、この度はどもありがとおりごとでした(^ω^)
この場を借りてお礼申し上げますm(´ω`)m


あと900個程で青銅賢者になります。
うーん、何このライト化w
7は頑張るじぇー(´ ー`)






●昨日、昼間サバゲしました。
前回はバッテリが飛んでたので、今回はバッテリを急遽新調して急速充電。
時間的に1時間ぐらいしか充電できなかったが、まあM4A1をちょいと動かすぐらいのパワーはあるだとうと、途中で切り上げ。
しかし、これが失敗でした…。
バッテリ切れ……またかよ……(´Д`;)
しかも、今回は相棒までもバッテリ切れw
ってことで、S氏のサブを借りることに。
前回もこうだったね…。
やっぱ火力の違いは大きいわ…。
M4あれば大層楽しめたんだろうなぁ…。
次回は確実に充電しておきます(´ ー`)


そんでその後は彼女をS氏と相棒の顔合わせと称した飲み会をしました。
飲み始めて5分後……。
すっかり出来上がったオイラw
もう既にテンションは最高潮w
飲ませたら負けかな、って泣く子も思う、ダマレコゾウの中の人です(´・ω・`)
普段は平静を装ってても、飲むともうすごいです、ええ。
羽目を外す、というか、箍が外れるって感じです。
これがオイラの本性でおま、おま○こ(´ ー`)
オイラの本性を見たい方は、是非お酒を飲ませてみませう。
きっと楽しいひと時を過ごせることと思いまふ、マフフーズ(´ ー`)


飲み会の席では、まあ惚気だとか幸せそうだなとか色々言われましたが。
一緒にいて凄く楽、根は真面目なのに豹変した時のこのテンション、こんなギャップのある人いないとか言われました。
でも、一緒にいて楽ってのは、凄いうれしかったですねw
普段はそういうこと言われないので、ホント嬉しかったです。
持つべきものは、やっぱ心の友ですな(´ ー`)
2人の彼女の印象は、『こんないい子居ない』だそうです。
ロリ○ンでマザ○ン気味でありながら同○愛経験もあるくせに部屋にエロゲやLOとかオ○ホとか積んである、元ひきこもりな高校時代はいろんな意味で超有名人だった逸話の残るこんなオイラを、『小さな女の子に手を出さなければいい、でもホントにそんなことする人じゃない』って言って認めてくれる娘なんて、エロゲの中でもなかなかいないと。
普通の女の子だったら、まず『何あれ?超キモ〜イ』とか言って普通は近づこうともしないのにね。
ってか、2次元美少女のフィギュア(アキハバラ電脳組のひばりたそ)を制服の胸ポケットに入れて校内を闊歩してる同級生の男子を見れば、普通はドン引きでしょう。
フランス書院のエロ小説を女子に見せて歩いてる同級生の男子を見ればエンキバリアでしょう。
毎日いつでも一緒に居る乙女系男子と手をつないで歩いてたり電車の中で抱擁し合ったりしてる同級生の男子を見れば『肝!氏ね!!』でしょう。
それを、『まあ別にいいんじゃない?』って言って許してくれる子がどこにいましょうか!!
ホント、彼女にはただただ頭が下がる思いです(´・ω・`)





……………こんなキモオタロリゲイを見損なったって人はマイミク切っていただいて構いませんので……(;´ ー`)


……でも決して、オイラは男が好きなわけじゃないかんな!!
ユウきゅんに胸きゅんなのと、同じだかんな!!(;´ ー`)





いずれにせよ、世界が平和でありますように………(´ ー`)









とまあそんな塩梅です。
次回休みは木曜日。
頑張っていくじょー。
んじゃまたにょー(´ ー`)


  ※ここに書いた日記は口外禁止ですじゃ(`・ω・´)
   ………あ、全体公開だた(ぇw