【雑記】 姉さん、実験です!!

【雑記】 姉さん、実験です!!





●タイトルは意味なし、山なし、落ちなしです。
今日は仕事はまあ大変だった。
監査が入るわ棚卸しがあるわで。
ってか、31日に監査が入られるともうにっちもさっちもどうにもブルドックです(´Д`;)
事前準備も出来ないまま、監査で指摘指摘の嵐…。
監査は酷い結果になったことは間違いありません。
これでまだ初日…。
あと3日あるとか…ハァ…。
こりゃ左遷だな……。



でもそんなことはさせん!!



なーんて言えりゃ楽なんだけどな(;´ ー`)






●昨日咲やらなかったですね。
選挙のせいで…。
30分ずれたんで、かなめもが録画されました。
まあこれはこれでいいです。
でも結果的にはかなめも見てる最中に寝ちゃったから結果オーライでしたけどw
一たそにまた1週間会えないと思うと…ちょっと寂しす(´Д`;)
一たそハァハァ一たそ…(´Д`;)






●選挙、投票しなかったオイラは悪い子??(´・ ω・`)
自民党民主党の差が分かりません。
社会系学問で、唯一苦手なのが政治。
これだけはマジ勘弁願います。
政治の知識の無さは、多分誰にも負けないかと思います。
とりあえず、税金安くしてくれればそれでいいです(´ ー`)








んじゃこんなもんでー。
あー、涼しい…。
夜になると結構涼しくなってきましたね。
夜長を楽しむ季節が、そろそろ来ますかね。
んじゃまたにょー(´ ー`)