【雑記+QMA】 衣装屋さん⇒かっぱ寿司⇒銀行⇒結婚式場⇒minimini

【雑記+QMA】 衣装屋さん⇒かっぱ寿司⇒銀行⇒結婚式場⇒minimini⇒ノジマ⇒道頓堀(お好み焼き屋)⇒ファミリーマート⇒山⇒QMA





●タイトルは今日行った行程です。
これでも総移動距離は10km未満だと思います。
車社会って便利なもんですね(´ ー`)





衣装は確定しました。
オイラはシルバーのモーニングに、黒袴です。
彼女はピンクのカラードレスに色内掛けです。
モーニングって、何かカックイイ(>ω<)





かっぱ寿司はランチタイムは1皿94円。
スシローよりお得でウマー(´ ー`)
でもオイラは、スシローのエンガワ軍艦が好きだったり。
まあ中トロがありゃなんでもいいや(ぇw





銀行行って、口座番号の確認を…。
ATMで残高詳細して明細見れば分かると思ったら、下3桁が分からんでやんの…。
仕方ないから15分くらい並んで窓口で調べてもらうと……。

 『口座番号はカードのこちらに書いてありますよ』

うん、流石銀行だw
タイムイズマネーですね(´ ー`)





結婚式場では招待状の注文と、席次の説明について。
席次決めが、ちょっと大変そうです(´・ω・`)
また頭を悩まされる日々が続きそうです(´Д`;)





miniminiは契約書とか届けに。
すぐ終わりました。
1時間分駐車場無料チケットもらったんで、BiviにQMAりに行こうかとも思いましたがやめました。
そんな時間はねぇってことで。
彼女がいなかったら行ってたでしょうなw





その後はすぐにノジマへゴー。
冷蔵庫を買いに。
冷蔵庫は、モデルチェンジが9月。
それに伴い、今が型落ちの買い時チャンス。
ってことで、決めてきました。
501リットルの大型です。
エコポイントは10000ポイントです。
省エネバンザーイ(´ ー`)
エコポイントがあったり、すんごくいい時期に結婚が決まったと、思ってるオイラです(´ ー`)
来年の3月いっぱいで終わっちゃいますので、ホント、環境省もいい仕事してくれたと思ってますw
テレビは色々考慮した結果、46型のAQUOSにすることにしました。
52型はちょっと値段が高いんでやめました。
場所的に6畳なんかでは置けるかどうか…。
大型の中では46型が一番お得なサイズだそうです。
物によっては、42型の方が46型より高かったりする場合があったり。
エコポイントも36000ポイントつきますので、その分で普通に掃除機が買えちゃったりします。
でも商品券に換えたら、その送料がかかるとか…。
エコポイントなのに、何かエコじゃない気がするのは気のせい??
まあ、タダでもらえるんだから文句は言えないですね(´ ー`)
次回、洗濯機を見る予定です。
もしかしたら同時にテレビ買うかも。
価格調査をやってきた感じ、量販店では大差が無い、ってか、競合と同じ値段まで下げてくれるので、一箇所でまとめて買うことにしました。
ジャパネットのスピーカー付テレビ台も魅力的ですが、テレビ台は別に買った方が安いんジャマイカ的な感じだったのでやめました。
テレビだけは、もしかしたら価格.comで見て買うかも。
引越しまであと10日。
その間に色々見て決めようと思います。





道頓堀行きました。
とりあえず、チーズ4は、一口目はPizzaだが、2口目からただのチーズ焼きになります。
でも美味いから許すじぇ(´ ー`)





ファミリーマートではファンタピーチ味買いました。
こういうフレーバーって、どうして期間限定なんでしょうね(´・ω・`)





その後、山行きました。
柴刈りに……(´・ ω・`)





彼女を片○駅に送りに行った序に、女医乱諏訪でQMAってきました。
3クレストレートフェニ落ちですた。
15位⇒13位⇒13位で見事になw
この時間のドラはマジいやや…(´Д`;)
フェニからはストレート復帰。
うーん……このスパイラルはマジいやや…(´Д`;)
ドナウ川でも下ってろ、って感じですね(´ ー`)


魔力、2300台まで落ちたのは内緒です(ぇw




とまあこんな塩梅ですた。
ホントは安心堂に入ってタグホイヤーにネーム入れしてもらう予定でしたが、時間も無かったしってことでやめました。
今度は7日に。
そこでテレビとか洗濯機をじっくりみることにします(´ ー`)








ノジマでもらった六花亭の『霜だたみ』が激ウマな件について。
10日間食べ続けても飽きなさそうです(´ ー`)
通販で買うかなー。
んじゃーこんなもんでー。
またにょー(´ ー`)