【雑記】 さくさくぱんだは少なすぎると思う

【雑記】 さくさくぱんだは少なすぎると思う






●お久しぶりです、公園でカピバラに扮してたら小学生に蹴っ飛ばされてもダマレコゾウの中の人なのら(´ ー`)


最近日記書けませんで申し訳なかったとです。
別にステルスダマレコゾウを極めようと天竺を目指していたわけでもなく、今になってセアカゴケグモにやられてたわけでもありません。
引越しとか色々やってましたの(´・ω・`)


ちゅーことで、無事に引越し終わりまして、家具もほぼ揃いました。
あと細かなものちょこっと欲しいなーって感じです。
2DKの部屋を、テーマに分けてみました。
寝室はパネル式畳を敷いて和室に。
間接照明を行灯っぽいのにしたり、カーテンの替わりに障子風すだれにしたり。
リビング、ダイニングは白とダークブラウンのツートンカラーで統一。
テレビ台からカーペット、こたつに至るまで、色と形にこだわりました。
ソファーはネコバスっぽいのに。
若干テレビとソファーが大きいですが、かなりいい塩梅に設え完了(´ ー`)
あとはルネ・マグリットの光の帝国のような絵画を飾れば完成ですね。
今度写真でも撮って我が家公開するかも(´ ー`)
うーんでも、自宅公開って、何か勇気いるよね(;´ ー`)
まあ楽しみにしないで待っててくれいw






●ハネムーンはモルジブで決まりました。
丁度時期的にいい時期で、やっぱりハネムナーが多いとか。
で、相談会行ったんですが、どうやら帰りの飛行機の席が確保出来ないとのこと。
それだけ人気だそうです。
うーん、やっぱ皆考えることは同じなんだなぁ…。
最初は6日間の日程で、スリランカ航空を利用するのを考えてましたが、それだと席が無いので8日間でシンガポール航空利用になりそうです。
それならシンガポールで1泊して、って感じ。
シンガポールでショッピングでもして、その後モルディヴへまっすぐGO!!
シンガポールでエロゲでも買(ry
モルジブでの宿泊は水上コテージに。
すぐそこは海!!


青い海!!
青い空!!
蒼井優!!


小さい頃からの夢が、ついに実現しそうです(´ ー`)
旅費は一人30万円ぐらい。
ま、このぐらいが妥当だわな(´ ー`)


問題はスケジュール…。
一応長期休暇をとる許可は上司にとりましたので多分大丈夫かと。
よーし、ここぞとばかりに遊ぶぞ!!
10連休とか、神なヴァケーションをエンジョイ出来そうだじぇ(´ ー`)
8日間日程になったら、もしかしたら11連休ぐらいとるかもです。
もう仕事辞めるまでこんな長期休暇はとれないと思いますので、死ぬほど遊んでくるじぇw
って、それでマジ死にしちゃあれだがな(´ ー`)
結婚式の次の日出発なんで、ハードスケジュールになりそう。
それまでに精気を養っておくじぇ(´ ー`)







新居はまだネットつながってないんで実家からしかミクつなげません。
新居が開通したパソコンも持っていく予定です。
ってことで、また突如消えるかもですがご了承ください(´・ω・`)




んじゃまあこんなもんで。
あー、そういや明後日の土曜日休みだ。
土曜休みなんで、飲みにでも行くかな(´ ー`)
誘ってくれれば喜んで行くじぇ(´ ー`)


ってことでー、ほななー(´ ー`)