【QMA+雑記】 青銅賢者になりました 

QMA+雑記】 青銅賢者になりました 







●昨日ですが、タイトルどおり青銅賢者になりました。
全国大会様様ですね。
でも6月20日ぐらいから大賢者やってるので彼是3ヶ月間も大賢者だったわけで。
それ考えると多分今作は白銀賢者で終了ですね。
いいライトぶりです。
月に2〜3回ぐらいの廃じゃやっぱ宝石賢者は厳しいようで。
ってか、今作の宝石への道のりが果てしなくてやる気が起きないってのも一因かと。
前作ならとっくに宝石になってること考えるとホントライトになったもんです(´・ω・`)
とりあえず、今作はやる気が起きないのでいけるとこまで。
7に期待しませう(´ ー`)
そういやそろそろロケテの季節ですね。
さて、ロケテでのスロット復活の吉報を待つことにしますか(´ ー`)



昨日は全国大会オンリー。
メインオンリー。
大会ポイントは135662まで。
5回に1〜2回は準決勝落ちがあるのでこんなもん。
予選落ちはほとんど無かったが、スポ・芸能・アニの3つのうち2つ来るとかなりの確率で落ちますね。
やっぱり自分にはこの3つはかなりの穴のようです。
まあこの3つは完全放置なんでしょうがないですが(´ ー`)
この課題を克服しないかぎり、優勝は見えてきそうにないですね(´・ω・`)







クレヨンしんちゃんの作者、臼井儀人さんの訃報。
衝撃的でした…。
クレしんと共に育ったと言っても過言ではないので、ホントにショック…。
録画してまでアニメを見てるので、アニメがこれからどうなるのか…心配です…。
個人的には、アニメだけでも続けてもらいたい…。


ともかく、ご冥福をお祈りします(´・ω・`)



あと、名探偵コナンの小五郎のおっちゃんの声が…。
神谷さんじゃなきゃ務まらないのにね。
こちらもこれからのアニメ界がちょっと心配になるニュースでした(´・ω・`)





ってか、もうかなめもの時間じゃねーか!!
咲ももうすぐだじぇ!



って思ったら、今日は12分だか遅れるんだっけw
中途半端な…w
じゃ、それまで四字熟語の勉強でもするべ(´ ー`)



ってか、またネット回線が不安定で接続されてねぇし…。
隙を見て更新する!!


んじゃまたにょ(´ ー`)