【雑記】 誰かうちのテレビの領収書知りませんか?

【雑記】 誰かうちのテレビの領収書知りませんか?







●テレビの領収書が無くなりました。
探しても探しても見つからない。
どこやったんだーーーーーー!!


ただの領収書なら別になくなってもいいんですが。
これが無いとエコポイント申請できない罠…。
エコポイント36000点分を水の泡にするのは、流石にねぇ…。
36000円分の商品券に化けるのに…。
3万6000円ありゃQMAが360回出来(ry
あー、どこ行ったんじゃ、俺の領収書ーーーー(´Д`;)







46型AQUOS無双OROCHIプレイすると、画質が荒く見えるのは仕様ですか??
画面がでかいからその分引き伸ばされてるんでしょうか?
PS2だからPS3に比べて画質が劣るから?
それとも単にAQUOSの性能の問題??
一応ワンランク上のAQUOSにしたので、画質は悪くないはずですが…。
プレイする上ではそんなに問題は無いですが、これならむしろ20型ぐらいでプレイした方が絶対綺麗だ(´Д`;)
無双シリーズを大画面でやる為に大型にしたって言っても過言ではないのに…。
ちょっとこれには残念賞…。
テレビ画面設定上の問題かもなんで、もうちょっと色々いじってみます。
やっぱプラズマにした方がよかったのかも…??






国広一たその可愛さにやられて30年(ぇw
んじゃ今宵は一たそに苛めてもらうか(´ ー`)


明日は結婚式の打ち合わせとか色々。
QMAプレイはまだかなり先になりそうです。
下手したらもう年内の廃プレイは無理かもです。
数クレ程度ならちょくちょく出来ると思いますが。
7に期待がかかってきましたよー。
7面白かったら5みたいにまたやりこむかもです。
そんな塩梅かにゃ(´ ー`)
んじゃまたにょー(´ ー`)