【雑記+QMA】 秋の味覚がいっぱいだよ!!

【雑記+QMA】 秋の味覚がいっぱいだよ!!






●今日は彼女さんとニトリに家具見に行きました。
新居の採寸をして、それを元に家具選びー。
食器棚、チェスト、ソファー、テーブルを買うことにしました。
彼女の嫁入り道具ってやつです(´ ー`)
せっせと持ってきてもらいます(´ ー`)
彼女の実家のほうにもニトリがあるんでそこで注文するそうな。
配送は多分こっちのニトリからになるかと思いますが。
ソファーはネコバスにしました。
ネコバスのあのふかふか感、あのネコバスのような色、見た目ネコバスまんまなやつに。
本物のネコでも飼って、一緒に寝たいもんですね(´ ー`)




その後はカインズホームへ。
パネル式の畳が欲しいなぁってことで。
フローリングだと、そのまま敷布団はなんか気が引けるので。
かといって、ベッドは邪魔になるし。
いいやつ見つけました。
6枚買って、部屋の半分を畳にして和室っぽく設える予定。
間接照明の行灯がいい塩梅に映えそうです(´ ー`)
ついでに庭に植える植物も見てきました。
ブロッコリーにしようってことになりました。
オイラがブロッコリー好きだって、うすうす感づいてるんでしょうね(´ ー`)
食べるのは別に好きじゃないが、見るともうメロメロになるあの感覚をw
ロッコリを手に持つ少女って、どうしてこう萌え(ry




そんで夕飯はカルビ一丁で焼肉ー。
7周年ってことで、セールやってましたので。
和牛カルビ数種類が安くなっておりまして。
これはチャンスってことで、和牛ニンニク塩カルビ、和牛上カルビ、和牛特上カルビを食べました。
普段の値段は880円、1080円、1580円と、結構高額。
上カルビなんかは1枚あたり2〜300円ぐらいになります。
オイラの大好物でもあります、ここの和牛上カルビw
それが今日は上カルビが300円引き、特上カルビはなんと700円引き!!
普段なかなか食べられないのをいいことに、ここぞとばかりに食べました。
うん、美味い美味いw
死ぬほど美味かったわぁ…w
でも正直、上と特上の差がそこまで無いように感じますね。
上カルビで十分美味しいです(´ ー`)
でもやっぱ普通のカルビとは桁違いに美味しい。
やわらかい肉質はもう、噛まずにも噛み切れるぐらい。
ホント、これの為に生きてると言っても過言ではありましぇん(´ ー`)


でも………


今日は食べ過ぎたのか、最後の方はちょっと気持ち悪くなってしまったとかw
余りにも霜降りすぎて、その脂ですっかりやられちゃった感じ。
何とも贅沢な悩みですねw
やっぱり、ああいう高い物は食べるのは一皿のみ。
それが財布的にも身体的にもいいみたいですね。
教訓になりますた(´ ー`)
今後は食べたくなったら行って、軽く味わう、このスタイルで行きまふ(´ ー`)



それにしてもこれだけ食べて2人で4100円とか。
値引きが無かったら、元々の料金は6000円ぐらいしてたと思います。
それがセールのお陰でこの値段になるとは、何と言うお得(^ω^)


しかも、今回は1000円割引券もありますしw
しかもしかも、今までのポイントカードのポイントが1200円分ぐらいありますしw
しかもしかもしかも、ゴールド会員なんで全会計から5%割引ですしw
最終的に支払ったのが1723円とかw
賢く食べれば、こんなにも安く上げられるんですね(´ ー`)
うん、これだけ安くあげられると、すんごく気分がいいですねー。
皆さん、割引券やポイントカードって、結構馬鹿にならないもんですじょ(´ ー`)
有効に使いませう(´ ー`)






●その帰り、QMAしましたー。
ってか勝てねぇw
ドラどころか、フェニでも優勝できません。
死亡フラグはもとより、理系や文系、社会なんかでも落ちる始末。
6になって全然回収してないから置いてかれてるんだなぁ…と痛感。
このまま勝てなくなってきたら、本気で引退するかも…。
7の仕様見てからになると思いますが。
7がまた今回みたいな仕様になったら、多分引退ですね。
とりあえず、最終判定は来年の3月かな?
それまでには白銀賢者になれればいいけど。
あと900個ぐらいで青銅です。
まあ、回収なんかしなくても出来るんだってとこを見せてやる!!
まあ無理でしょうけど(´Д`;)
んま、マターリやってくじぇ(´ ー`)






んじゃこんなもんでー。
今度の木曜日は洗濯機買いに行きます。
テレビも買うかも。
そして来週には、もう本格的に引越し開始!!
うん、ハード空けじゅるじゃな(´ ー`)
インフルエンザにかからんよう気をつけるべ。
皆さんもねー(´ω`)
んじゃまたにょー(´ ー`)