【雑記+QMA】 もうこんな時期か

【雑記+QMA】 もうこんな時期か



QMAってきますた。
4時間ぐらいですかな?
今全国大会やってるの知らなかったとかw


全国メインでやったら、やっぱ勝てんです…。
決勝行っても4位、3位ばっかり。
武器が武器で無いのが最大の要因っぽいです。
最終的に14万オーバーぐらい。
ま、こんなもんでしょう。


マイミクとのマッチングは…多分無かったと思います。
マチってたらごめんなさいw


あと、リリック@ユリさんとマッチ。
『フジサカエロイユ』を投下。
気づいてくれたでしょうか?
一緒に決勝行ったけど4位で落ち。
残念賞…(´Д`;)
そりゃ他3人の魔力が4000オーバーじゃ無理だわさ…(´Д`;)
オイラ現在魔力1998なんで…(´・ ω・`)



今年のQMAはこれでやり納めになりそう。
また来年もよろしゅうたのんますお(´ω`)





久々のTVネタ。
たけしの超常現象SP見てるお。
毎年年末の恒例行事ですね。
今は無きプリントごっこと同じく国民行事ですね(ぇw


今日は嫁が仕事なんで、今一人だお(´ ー`)
やりたい放題だお(ぇw
んじゃ嫁が帰ってくるまで千佳たんと国広一たそに虐めてもら(ry



んじゃまたにょー(´ ー`)