今日の想ひ

moePi2005-03-03


 今日は例の如く○川氏と旅に出た(ω`)
チャリで隣町の大社までひとっ走り。
その前にブックオフで100円の実用書を6冊買う。
昼はサイゼリヤでハンバーグとミラノ風ドリアを頼む。
勿論ドリンクバーも。
そして大社でちょっと時間を潰しておしまい(ω`)
で、行きにちと奇妙キテレツな光景に出会った。
それは……


       『亀が捨ててあった…』


どういう状況かというとゴミ捨て場に普通に亀(恐らくタイマイ)の剥製が捨ててあったのだ(ω`;)
こんな状況に出くわしたのは初めてでついつい携帯カメラでパシャリ。
しかもそれが立てかけてあったからもう笑うしかない(ω`)
この面白いのは写真に載せておきましたよ、はい(ω`)
そのまま手を加えずに撮っておきました(ω`)


で、今日は鉄道模型は出来なかったが明日はたっぷりとやろうっと(ω`)
就職活動、どうなることやら(´・ω・`)


3月3日といえばアキハバラ電脳組のひばりたんの誕生日(∀`)
ついでにこち亀両さんの誕生日だな(ω`)
もう春、だな(ω`)
じゃあまた明日(ω`)