今日の想ひ

 今日は鉄道模型ジオラマ作りをした(ω`)
主にストラクチャーの色塗りをやった。
オイラのジオラマはローカル線。
なかなkいい雰囲気になってきましたよ(ω`)


テレビはとっとこハム太郎ドラえもんクレヨンしんちゃん、カズカズの宝話、笑いの金メダル(ちょこっと)見た(ω`)
ハム太郎はなんか久々に見た気がした。
ドラえもんは頓に絵が変わった感じがした。
クレしんはひろしが面白くてなんか久々に笑った気がした。
カズカズの宝話では『唵にこにこ笑顔で蘇婆訶』を覚えた。
笑いの金メダルは前のネタだけ見せてた時代の方が面白かった。


心太コエンザイムQ10はもう半年近くブームが続いているがそろそろαリポ酸に取って代わりそうだな(ω`)
でもαリポ酸ってCoQ10と兄弟みたいな関係だからこの2つがこれからもサプリメント業界の魁となるのかもな(´・ω・`)
さてと、今日はこんなもんかな(ω`)
じゃあまた明日(ω`)