今日の想ひ

 今日は鉄道模型やったり三国無双やったりした(ω`)
テレビはカードキャプターさくらバク天、IQサプリ、催眠術、億万のココロ世界一受けたい授業世界ふしぎ発見エンタの神様、スマステーション4。
こっちではBSは映らないので残念ながら学園アリスは見れないです(ω`)
さくらたんはあと3話で終わりなの?(Д・`)
桜の咲く頃にさくらたんが見れなくなるのか…(´・ω・`)
オイラのさくらたん……(ω`)
そういや今日は啓蟄
地中の虫々も蠢く季節ですよ(ω`)
最近は心理学にも興味が出てきて本を読んでるです。
就職の面接でも第一印象は重要だから初頭効果を利用して有利に進められるように策を練っておくかな(ω`)
ついでに人相学によれば目が大きい人の方が話し上手な人が多いというから面接でもこれを利用してみるか(ω`)
一般常識も一応勉強しておくか。
ベルルスコーニ首相とか…(ω`)
炭酸飲料のマッチってマジ美味いよな(ω`)
あ、ヤベ、漢検の勉強してないや…(ω`;)
ビジネス実務法務・マナー検定も勉強しなきゃだし。
シスアドはなんか今更って感じだからいいや(ω`)
4月からは宅建と国内旅行業務を本格始動せねばならない。
今年こそ受かりたいもんだよな、モリゾーとキッコロ(ω`)
今家の外でネコがワオワオ吠えてる(ω`)
これはうちのネコではないな。
多分隣の家のコタローちゃんだろう(ω`)
さて、今日はこんなもんにしておくか(ω`)