今日の想ひ

 今日はヨーカドーとかビッグ富士とかいつものようにスーパー巡りだった。
鉄道模型もちょっとやった(ω`)
テレビは笑点ちびまる子ちゃんサザエさん鉄腕DASH!、ギネスワールドレコーズ、あるある大辞典ブラックバラエティ素敵な宇宙船地球号世界遺産
なんだか最近のワールドレコーズはロボット選手権に力を入れすぎなような気がするが。
もっと色々なギネスが見たいもんだ、みのもんた(ω`)
あるあるは筆跡によって性格が分かるというもの。
前回も見た。
前回は結構当たってた気がしたけど今回は余り当たっていなかったような(ω`)
まあ筆跡ってのも統計学的な面もあるからな(ω`)
そして黒バラも最近は面白機械の紹介をやっていないよな。
中井家の食卓とか片瀬コマとか…。
はっきり言ってこういうのは黒バラっぽくない気がする。
やっぱり全国の社っ長さんをタンジェントくんが訪ねるってのがイイのよ(ω`)
社長さんの言い間違えを『ピシッ!!』とかいって訂正するのが大好きなんだよな(ω`)
ばっくしゃい!!
……ああ〜、くしゃみが出た…(ω`)
そろそろお布団がオイラを呼んでいる(ω`)
SPIでもやって寝るか(ω`)
じゃあまた明日(ω`)