今日の想ひ

 今日は一日中家の中にいた(ω`)
ゲームやったり鉄道模型やったり(ω`)
もうすぐとある会社の適性試験と面接があるからSPIもちょっとやった(ω`)
明日は床屋に行っとこや(ω`)
ついでにSPIの試験対策と面接で何聞かれてもいいように対策を練っておく。
やっぱわらび餅は美味いなぁ〜(ω`)
漢検の勉強もせなあかんな(ω`)
最近は就職活動に対する精神的ストレスでやや情緒不安定になっているオイラ(ω`)
小学生のかわいい彼女でもいれば気が紛れるんだがな…(ω`)
それにここんとこ毎日夢見てるし。
夢占いの本持ってるから鑑定してみようかな(ω`)
そういや今日はほんとにあった怖い話が最終回だったな。
ブラックジャック名探偵コナン見てたから見れなかったな(ω`)
コナンといえば灰原哀の喋り方というか声の調子が前と微妙に違ってたような気がするんだが。
林原めぐみたんが風邪でもひいてたのかな?
今はサルヂエ見てる(ω`)
最近は秒殺できる問題が多くなってきている気がする。
更なる実力がついてきたのかもな(ω`)
あるなしクイズ、小池栄子、速達、どれも簡単だった(ω`)
さて、久々に頭の体操でもやってみるかな(ω`)
じゃあまた明日(ω`)