今日の想ひ

 今日は面接のネタ作りとSPIとゲームをやった(ω`)
鉄道模型はちょこっとしかできんかった。
最近は鉄道模型にはまってたけど今日あたりからラジコン戦車にも興味が湧いてきた(ω`)
というか、前々から1/24スケールのラジコン戦車は欲しかったのだが、今日東京マルイのパンフを見てたら愈々欲求が増進した(ω`)
今日楽天で注文しようかと思ったが、5〜7日かかるというのでやめた(ω`)
金曜からまた4日間ちょっとした旅行へ行ってくるからその間に来られると厄介なのでやめた(ω`)
来週注文する予定です(ω`)


で、今日はスクランとブリーチ、県民性格付け決定スペシャル、ずばり言うわよ、ぷっすまを見た(ω`)
スクランは天満たんと一条かれんたんはあまり登場しなかった(´・ω・`)
その代わり沢近たんがたくさん登場した。
最近は沢近たんもいいな〜って思い始めてきた(ω`)
確かにかわええもんな(ω`)
県民性のやつは全部見たが、一度たりとも我が静岡県が出てこなかった…(´・ω)
10位までのランキングにも一度も登場してこなかった…(´・ω)
見ていた限りで出てこなかったのは他に山梨県とか岡山県とか宮崎県あたりかな〜。
じっくり見てなかったから出てたかもしれないけど…。
中途半端な感じが…イヤですな…ネコ耳モード(ω`)
そういや今日なんか急に花粉症の症状が出てきた…ジョン・トラボルタ(ω`)
久々に外に出たからか、鼻汁が度々出てきた(ω`)
それとも家に居る時はいつも半袖でいるから風邪引いたのか(ω`)
寒いけど寒くない、微妙なかんじどぇす…ミミッチーマウス(ω`)
さて、じゃあそろそろ終わるか…藤原紀香(ω`)
じゃあまた明日〜(ω`)