今日の想ひ

 今日は面接のネタ作りをした。
ゲームと鉄道模型もちょっとやった。
何を聞かれるか大方予想をつけて前もって答えを用意しておく。
これを暗記するのだ(ω`)
ぶっつけ本番ではオイラの性格からしてキツイからな。
あ〜、とうとう明日か…。
SPIの試験もあるし、面接もあるんだよ…。
就職活動って、大変なもんだよな…(ω`)
未だ来年就職するって実感が持てないオイラって一体…。
いつか占いで成功するのを目指してとりあえずは就職して金貯めることだな(ω`)


今日はテレビは色々見た(ω`)
書くの面倒だから書かないけどこの後は十二国記ふたつのスピカネギまを見る。
こんなもんかな(ω`)


で、明日からまた暫く(4〜5日)日記を更新できません(ω`)
その辺はご了承くださいませ(ω`)
ではでは、また今度〜(ω`)