今日の想ひ

 今日は昼頃起きて直ぐに履歴書を書いた。
4日必着ということで急いで出さねば間に合わない。
ということで昨日書こうと思ってたけど色々あってかけなかったので今日書いた。
なんだかんだで1時間も費やしてしまった(ω`)
そんで急いで郵便局へ。
そして出してきたよ(ω`)
帰ったら真三国無双3Empiresとテーマパークをやった(古!!)
そしてお楽しみの鉄道模型を(ω`)
買ってきたストラクチャー(建物)の組み立てとかジオラマのカラーパウダーとかやった(ω`)
TOMIXの角店セットでフルーツショップとか酒店とか(ω`)
う〜ん、この手に取れるサイズがたまらないよなぁ〜(ω`)
看板のシールは小さくて扱いにくい代物だ。
そんでキテレツやワンピースの再放送を見た(´・ω・`)
そして夕飯はまたまたかっぱ寿司へ(ω`)
今日は初めての沼津店、この店はもう出来てから半年も経ってるんだよな(ω`)
そんでラーメンも食べた(ω`)
オイラの好きな生たこは3皿でびんとろ1皿、いくらが2皿に甘エビ、海鮮ユッケ、豚トロ、アオリイカそれぞれ1皿。
最後にチョコムースをひとつ。
そしていつものように持ち帰りも少々。
今日はブリを食べなかった。
食べたかったなぁ〜(ω`)
このはてなダイアリーでもかっぱ寿司は結構批判されているがかっぱ寿司の貴公子のオイラ
にしてみれば105円であの質はなかなかのものだと思う。
昔はよく行ってたうおがしはネタはかなりのものだがやっぱり一皿数百円するところからあまり行かない。
というか、昔はかっぱ寿司も無かったから行ってたってのもあったかな(ω`)
オイラの家の回転寿司の変遷を此処に記してみよう(ω`)

  • 10年位前まではおしどり寿司
  • うおがしの存在を知ってからそっちへ行くようになる
  • 5年位前に一皿100円の回転アトムができてからそこへ行く
  • 3年位前からは月に2〜3度かっぱ寿司へ行くようになるがたまにうおがしへ行く


とまあこれがオイラ一家の回転寿司変遷デス(ω`)
また来週あたりかっぱ寿司へ行くことになるかも…(ω`)




で、テレビは銭金トリビアの泉とネプリーグを見た。
これからドイツ語会話十二国記ふたつのスピカネギまを見る予定。
来週のネプリーグは秋葉カンペーさんか〜、見たいなぁ(ω`)
ドイツ語の長岡ナターシャたんはマジでメガネ姿が似合うなぁ…(ω`)
巷でも前々からかなり話題になってるぐらいだもんな(ω`)
スピカは鴨川アスミたんがマジかわいいし(ω`)
本気で萌えちゃいそう…(´ω)
じゃあではでは、今日はこんなもんで(ω`)