今日の想ひ

 今日は春ということで岩波までチャリで行った(ω`)
春の御殿場線の旅。
緩やかな上り坂が続くのが辛い…(ω`)
距離にすると15kmくらいはあるから1時間以上かかっちゃった。
で、岩波に着いたら思い出の場所を求めて辺りを彷徨うが…。
なかなかみつからず、結局2時間くらい放浪してそれらしき場所しか見つけられなかった。
前行ったのが6年位前だからもう辺りもすっかり様変わりしていた。
結局、これという確証をもてないまま帰途に着くことに。
で、帰りはそのまま帰ってもつまらないので鉄腕DASH!をやることに(ω`)
チャリを何漕ぎで目的地まで着くか。
岩波のとある一角から始めて三つ目ガードまで。
帰りは下り坂だから130漕ぎで行くことが出来たよ、ハイ(ω`)
そんで帰りにコジマでタブレット買った(ω`)
これで絵が楽に描けるじょ(ω`)


で、今日はスクランの最終回……(´・ω・`)
最後ということもあってなかなか盛りだくさんの内容だった。
でもなんだかまとまりのない内容だった(ω`)
これでスクランも見納めか…天満たんも…かれんたんも…(ω`)
だからこの時期って嫌いなんだよね……。
色々な番組が最終回で…(ω`)
花粉症も辛いし…。
さて、今日はこんなもんにしとくかな。
じゃあまた明日(ω`)