今日の想ひ

 今日は会社説明会&適性検査に行った。
就職活動もオイラ的にはそろそろ終盤(ω`)
一応ここを受けたらもう他のとこは受けない…かもしれない。
早く内定もらいたいなぁ(ω`)


で、今日はコナンSPを見た。
去年の劇場版、銀翼の魔術師(マジシャン)。
一応ビデオにも録りました(ω`)
何か今回は事件よりも事故の方がメインだった気がする。
事件はついでのように感じた。
まあ事件が起きたから事故も起きた、って感じだけど。
今回のメインステージは国内線の旅客機の中。
というう事もあってアクション性が低かった。
それに怪盗キッドの活躍が目立った。
でもなかなか面白かったかな(ω`)
今までの作品の中で真ん中かやや上ぐらい。
ビデオでもう一度じっくり見てみようかな(ω`)


さて、そろそろ4月。
新しい環境が訪れるんだな…。
どうしよ…(ω`)
どうしょもないか(ω`)
じゃあまた明日(ω`)