今日の想ひ

 ちょっと久々の日記(´・ω)
最近は何かと忙しく日記がさぼりがちになってしまいました(ω`)
でもこれからはほぼ毎日書けそうです(ω`)
もう4月ですか…。
嫌だな…、4月(ω`)


今日は実家からアパートへと戻ってきた。
なんか嬉しいような悲しいような…。
一人暮らしは気が楽でいいんだけど炊事が面倒くさい。
それに外へ出ることがなくなるし(ω`)
ちょっとしたひきこもりだもんな…(ω`)


で、今日はさくらたんの最終回…。
終わっちゃったな…、カードキャプターさくら…。
でもなんか秋にもさくらカード編がやるそうで。
半年のお預け、ということですな(ω`)
さくらたんに会えなくなるのは淋しいな(ω`)
さくらたんと同時進行であたしンちクレしんSPを見た。
こっちにもテレビを2台設置して2つ見れるようにしましたです(ω`)
で、笑いの登竜門とかオールスター感謝祭とかマトリックスとか見た。
やっぱテレビが2台あるっていいね(ω`)
疲れるけど…。
さて、就職活動も一段落したから資格の勉強でもするかな。
漢検宅建と旅行業務だ。
よし…明日からやろう(ω`)
じゃあ今日はこんなもんで(ω`)