今日の想ひ

火を放て!


 今日はよくある一日だった(ω`)
もうすぐ春休みも終わりか…。
あと2週間しかないよ…どうしよう…(ω`)
就職活動もやらんといかんな(ω`)
なんだか今日はあまり書くことないな…。
そういや今日福岡・佐賀地方で震度6弱地震があったそうで。
外に出払ってたから知らなかった。
夜のニュースで見た。
なんだか今年東海地震が起きそうな気配がする…(´・ω・`)
そろそろ備えしておかないと…。


どうでもいいけど今口が痛い。
口の端っこが切れてけちょんけちょんになってる…(´・ω・`)
痛いよ(ω`)
さて、今日はこんなもんかな?
今日はブラックバラエティやるのかな?
じゃあまた明日〜(ω`)