今日の想ひ

 今日は箱根へ行った(ω`)
水族館見たり大涌谷へ行って黒卵を買ったり(ω`)
小さい頃からよく大涌谷へ来ていたが、今回で果たして何回目になるだろうか。
黒卵は1個食べると寿命が7年延びると言われている。
オイラはもう50個くらいは食ってるかと思う(ω`)
となれば寿命は350年延びてる計算になるな(ω`)
そして帰りにまたかっぱ寿司へ(ω`)
ラーメンは結構美味いんだよね。
これでラーメン食べるのは3回目(ω`)
寿司の合間に食べるのはいいよ、ハイ(ω`)


で、テレビはカードキャプターさくらが10分くらい遅れてしまった。
でもさくらたんで萌えることができた(ω`)
そしてバク天とか色々ザッピング。
さて、今日はこんなもんでいいかな(ω`)
それじゃあ小学生のおにゃのこと楽しいことする妄想でもするか(ω`)
じゃまた^(ω(ω(ω`)`)`)