今日の想ひ

昨日は色々忙しくて書けなかったよ(ω`)
その辺はご理解の程を(ω`)


今日は部屋の掃除片付けをおす。
きんのから引き続き押入れの整理おす。
ころっと綺麗に片付きどおす(ω`)


まあ京都弁はこんなもんにしておきましょか(ω`)
で、今日はスクランとブリーチを見た。
スクランはもう25話、セミファイナルですな。
塚本天満たんはかわええしマジ萌えですよ、ハイ(ω`)
もう来週最終回か……(´・ω・`)
ブリーチは久々に全部見た。
市丸ギンの京都弁、デラええなぁ(ω`)
なんか上品な感じでついつい真似したくなるな(ω`)
ちょっとお勉強して普段から話せるようにしたいもんですな(ω`)


さて…明後日いよいよ2次試験…。
面接もアルから気合入れて対策せねば…(ω`)
一般常識には自信があるが、面接が…(Д `)
前回の集団面接でも滑ったからな…。
今度あがったら後がないもんな…。
就職活動って…大変なもんだな、やっぱ(ω`)
さて、今日はこんなもんかな。
じゃあまた明日…か明後日か(ω`)