燃え尽き…燃え尽き…(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
「千佳たんかわええなぁ〜」って言うと「お、お兄ちゃん変だよ…」って言う千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルーマンデー
蒸し暑い中の仕事は辛いもんだ(´Д`;)
ま、そんなとこです、ハイ(´・ω・`)
そういや会社から帰るときいつもヒグラシが啼いていて…。
カナカナカナと悲しく儚げな声色を楽しませてくれています。
会社横の竹林が夕暮れ時の夕陽を背に哀愁感じる毎日。
ふぅとため息をつくオイラ。
夕暮れ時の田舎の鎮守の杜で小学生のかわいい妹とお参りをする。
悲しげな蜩が、オイラの心を夕陽色に染め上げていた。
小学生の妹の上目遣いが、オイラの心を暗闇色に染め上げていた。
オイラの理想郷。
やっぱり夏はいいですなぁ(^ω^ )
ひぐらしのなく頃に大分嵌りだしている今日この頃。
小説で書き易そうな作品なんでそのうち小説書くかもしれませんがそれも大分先になりそうです(´・ω・`)
それより早く長編小説を完結させなきゃですね(^ω^;)
さてと、じゃ今日はこんなもんでいいですかな。
梅雨明ければ本格的な夏が来る。
腐り姫AIRがやりたくなる季節。
ゆっくり時間がとれたらSOS団の活動進めつつ小説書きつつやりますかな(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 命を大切にしないやつなんて大嫌いだ、何て言わないで…(´・ω・`)