ひぐらしのなく頃に…ね(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
フタについたヨーグルトをペロペロ舐めてる千佳たん…もうたまらんとです(´Д`;)


というわけで今日は○川氏とSOS団創作活動進捗報告会でした。
とは言ってもいつも通りブックオフ行ってロイホで豪勢なランチ食べてそんで活動報告。
設定資料も固まり、愈々本格的に活動が出来るようになりましたです(^ω^ )
これから毎日コツコツ書いて行くですよ(^ω^ )
そんでその後は勿論QMA
今日はようやっとエルフ組に昇格した。
ライバルのレベルも上がって今日は2回しか優勝できんかった(´Д`;)
んでランキングを見てみたら優勝回数は店内で14位という成績だった。
中級魔術師の中では1番だったですよ(^ω^ )
これを頑張って地域・全国と進出させていきますか。
月に3日くらいしかできんからなかなか昇格・昇級しないんだよな(´Д`;)
まあ創作同様地道にいくしかないか(´・ω・`)


ようつべで今日ひぐらしのなく頃に見た。
大分前からアキバでノベルとか見かけて気になってたところアニメ化したということでようつべで見よう見よう思ってたがなかなか機会に恵まれず今日やっとこさ見てみたが。
何だろ、このゾクゾクする感じ…。
オイラの好きな舞台設定、蜩鳴く田舎に萌え要素が加わり、民俗学的要素のストーリー展開。
ヤバイね、これ嵌るね、絶対(´・ω・`)
哀愁感じる舞台設定が何とも言えない味わいが。
今までは名前だけ知っててもじっくり見たことなかった。
これでまた楽しみが増えたです(^ω^ )


さてと、今日はサザエさん症候群の中日記書いてるですが。
やっぱ憂鬱だ(´Д`;)
早く土曜日来ないかな…(´・ω・`;)
あと5日か、頑張るか(´・ω・`)
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思い切り甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 世界遺産今日は見れないな…遅れすぎだよ、全く(´・ω・`)