我が人生のネット未接続12日間(´Д`;)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
霧吹きでエアープランツに水をあげてる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)
12日も更新しないでおいてもやっぱり出だしはこれですよ(´・ω・`)


12日間も更新しなくて、心配された方も多いはず(´・ω・`)
え、そんなやついないって?
まあそんなのいいでしょ別に(´・ω・`)
ADSLから光に移行する際にプロバイダから来るIDやパスワードの書かれた書類がまだ届いてないものと思って接続できないまま早12日目。
今日夜やっと繋がりました(´Д`;)
……マジで辛い12日間だった…(´Д`;)
長かった…マジで(´Д`;)
3日目で軽いイライラが襲い、6日目には禁断症状が……。
そんで9日目には萎え始めて12日にはもう諦めが…。
でも今日プリンタの用紙を探してたらなんとそれと一緒に書類もあるではないか!
マジ凹んだ(´Д`;)
今まで何で気づかなかったんだ(´Д`;)
灯台下暗しってのは怖いものですね…(´Д`;)
ようつべ利用出来なかったこの12日間…。
ネットが出来なかったこの12日間……。
砂のような毎日でしたよ(´Д`;)
会社から帰ってもネットが出来ない。
何をしていいのか分からず、以前より真剣にテレビを見る毎日。
でも溜まってたDVD大分消化できたけど(´・ω・`)
おまけにSOS団の創作活動も大分進んだけど(´・ω・`)
はぁ〜、まあなんだかんだでこれでやっとネットできるようになったわけですが。
光になったからと言ってそんなに早くなった感は無いですね。
Air-HからADSLの感動があったからか(´・ω・`)
ま、そんなとこですよ、ハイ(^ω^ )


この12日間の出来事でも書こうか思ったけど何があったか覚えてないから昨日のことを(´・ω・`)
昨日はハウルの動く城地上波初登場だったでしね(´・ω・`)
オイラはDVDで見ましたが、もう結構忘れてた部分も多かった。
ハウルを見ると銀河鉄道の夜のアニメ見たくなるのは何故だろう(´・ω・`)
来週の金ローはとなりのトトロでしね。
5月が舞台のトトロを8月間近にやるのは…まあいいんだけどね(´・ω・`)
「メイぢゃ〜ん!!」が聞けるからさ(´・ω・`)
あ、関係ないけど今日マウンテンバイク買ったです。
結構な値段のするバイクです(^ω^ )
今度チャリで海へ行くときに備えてです(^ω^ )
キャンピング仕様でしから海水浴のようなアクティブな時に役立つです(^ω^ )
海水浴はアクティブじゃないか(´・ω・`;)
あ〜、千佳たんと海水浴行きたいなぁ…(´・ω・`)
いやむしろ千佳たんの水着姿が見たい…いや、触りたいなぁ…(´Д`;)
明日は○川氏とSOS団創作活動進捗状況報告会がありますです。
序にQMAもやるですよ(^ω^ )
じゃ今日はネット繋がった記念に苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに思いっきり虐めてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 最近のネット検索用語とか全然分からんのはやっぱ禁ネット生活の影響かしら(´・ω・`)