そろそろ過渡期ですかい(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
電話に出て「もしもし〜? あ、みっちゃん?」て言ってる千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日は諸事情により会社休みました(´・ω・`)
まあ世間で言う腹痛ってやつです(´・ω・`)
なのでとりわけ書くこともございません(´・ω・`;)
明日は行きますよ(´・ω・`)
大分憂鬱だけど…仕方ないです(´Д`;)
千佳たんを支えていかなきゃならないですから(´Д`;)
まあ頑張りますか(´・ω・`)


あ〜ドクロちゃん復活してくれてよかった(^ω^ )
YouTubeで一時期削除されて落ち込んでいたですが、今日見たらなんか復活してて。
ドクロちゃんを流しながらHPの更新、これが出来上がったスタイルでしたから(^ω^ )
ドクロちゃんが消えた後はハレグゥが後継だったけどちょっと前にハレグゥも削除されて…(´Д`;)
大分消沈してたんで嬉しいですよ(^ω^ )
でもドクロちゃん見てると妙にテンション高い千佳たんに思えてしょうがない(´・ω・`)
千佳たんになら踏まれて縛られて叩かれてもいいです(^ω^ )
刺されて晒されて垂らされても……はちょっと嫌ですけど…(´・ω・`;)
まあこれでまた生きる希望が見いだせそうです(^ω^ )
吉永さん家のガーゴイルもそろそろいい場面になってきて。
じっくりゆっくり視聴していきたいと思うです(^ω^ )
削除されないうちに見ちゃわなきゃ(´・ω・`)
それはそうと今日光の工事したです。
ADSLから光へ。
Air-Hに比べたらADSLでも申し分ないのですが、PC購入と同時加入で安くなるあれでついつい光にしてしまったわけですが。
この日記はまだADSL接続ですよ(´・ω・`)
設定が面倒なんでもう時間が無いから明日にしようと思うです。
じゃ今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに踏んで縛って叩いてもらうです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オー!マイキー何年ぶりだろ…マジで(´・ω・`)