日本全国サザエさん症候群(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
サザエさん症候群で憂鬱になって塞ぎ込んでる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は日曜日。
まあ分かってるとは思いますが(´・ω・`)
んで、休みということでちょこっと海行ったりちょこっと漢検の勉強したりゲームやったりネットやったり。
なんか久々にたくさん寝た気がする今日(´・ω・`)
それはそうと漢検、このままじゃまずいなぁ(´Д`;)
このペースだといつになっても受けられないな…(´Д`;)
四字熟語が最大の難所。
覚えられんよ…こんなに(´Д`;)
とりあえず問題集に載ってる四字熟語全部マスターを目標に頑張るか(´・ω・`)
あとは動植物・当て字を完璧に覚えてそんで読み書きも完璧に。
これでナントカ合格に近づくと思うデス(´・ω・`)
しかし世の中には漢検1級をも上回る難易度(使うことが少ない字(?))の漢字があるわけで。
部屋を物色してたら高校の頃使ってた漢語林が出てきてそれを見てたですが。
全く見たことも無い漢字がずらずらと出てくるではありませんか(´・ω・`)
高校の頃はそんなに真剣に見てなかったからそんなもんか、で終わってましたが、今改めて見るとかなり興味深いもんですよね、漢語林って(´・ω・`)
JIS第三・第四水準の漢字のオンパレード。
こういう難しい字を見てるとゾクゾクしてくる性分のオイラにはまさにバイブルですよ(^ω^ )
1日見てても飽きないだろうな。
う〜ん、こういう漢字好きを仕事に出来ないもんだろうか…。
そもそも漢字メインの仕事ってどんな仕事がある?
大学の教授とか…。
漢字だけの教授ってのも難しいか(´・ω・`;)
そうなるとやっぱ作家ってとこか。
じゃ作家目指してマジで頑張るかな(´・ω・`)


っと、今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日から仕事か…マジで本気で憂鬱だ…(´Д`;)
あるある大辞典見てる時がやっぱり一番辛い(´Д`;)
世界遺産見てる今は少しは楽(´・ω・`)
これ、何なんでしょうかね…(´・ω・`)
じゃ心の故郷を旅しながら生命の故郷に思いを馳せるとしますか(^ω^ )
寝る前は当然苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるですけどね(^ω^ )
それにしてもかみちゅ!の一橋ゆりえたんはどうしてこんなにかわいいのだろうか…(´Д`;)
それにしてもどうしてオイラは髪はショートが好きなのだろうか…(´Д`;)
知らないことだらけの扉が開いてしまったんだな、きっと(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 2006年7の月…何かが起きる…かもね(´・ω・`)