ドライマウス、メガマウス、ミッキーマウス…世の中はマウスでいっぱいだ(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ベッドに寝そべって漫画を読んで足をパタパタさせるからスカートから覗く純白の……たまらんとです(´Д`;)


今日は部屋の掃除したり出かけたりしたです(^ω^ )
夕飯は魚がし行って大トロやらエンガワやらボタンエビやらを鱈腹食べました(^ω^ )
やっぱ大トロと縁側は美味いなぁ…(´Д`;)
ヤバイくらいに美味いよ…(´Д`;)
これらがあればもう何もいらないです(^ω^ )
トロや縁側食べてる時が一番幸せ…。
涙が出るほど美味いもんね(´・ω・`)
千佳たんのことを思いながらエンガワを食べる…幸せなことです(´Д`;)
とまあそれはいいとしてもう夏ですね(´・ω・`)
梅雨が明ければ本格的な夏が到来し。
愈々太陽カラット第三者の季節になるわけで(´・ω・`)
今年も海は行く予定です。
家族とも行くみたいで。
○川氏とも行く予定ですが、泊まりはどうなるかわかりません(´・ω・`)
チャリで遠路遥々海水浴へ。
あと1ヶ月で黄色いバカンスの季節です(´・ω・`)
でも夏休みという休みが無いのは辛い(´Д`;)
お盆もゆっくり出来ないし(´・ω・`)
先祖供養はやっぱり大切だからじっくり時間をかけたいとこですけどね。
まあ、仕方ないですか…数年は(´・ω・`)
早いとこ作家デビューしないと…ですね(´・ω・`)


さてと、夜はまだ長いわけだが。
SOS団の活動でも進めるか(´・ω・`)
ストーリー展開はもう固まったから後は只管書いて行くだけ。
来週辺り○川氏と打ち合わせしてどんどん進めていきます。
明日は日曜だし、ゆっくり小説書いてアニメ見たりしますか(^ω^ )
桃源郷へも顔を出さないといけないし(´・ω・`)
萌之島もそろそろ建国進めないと(´・ω・`;)
やることはいっぱいあります(´・ω・`)
というわけで今日も苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに猫耳つけて「ご主人様…ご奉仕するにゃん…」って言ってもらうです(^ω^ )
生きるって大変ですね(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日のエンタの神様小梅太夫がいつもと違ったりで(´・ω・`)