笹の葉さ〜らさら〜(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ〜(´Д`;)
牛乳を一気飲みしたけど口に含みすぎて口端からタラリと牛乳が垂れてきたちょっと苦しそうにしてる千佳たんの姿…たまらんです(´Д`;)


今日はブルーフライデー。
いつもより早めに会社終わってヨーカドー行ったりかっぱ寿司行ったりしましたよ(^ω^ )
とろサーモンはなかなか美味かったなぁ。
そういやかっぱ寿司行くの2〜3週間ぶりだな。
最近は魚がしへ行くことの方が多かったから(´・ω・`)
ああ〜、大トロ食いてぇ…(´Д`;)
エンガワも…(´Д`;)
千佳たんも……っと失敬(´・ω・`)
あ、それはそうと今日ボーナスの明細もらいました(^ω^ )
初の棒茄子ということで額はまあ気持ち程度ですが。
それでもやっぱり嬉しいもんで。
天体望遠鏡が欲しいけど、まあとりあえずは千佳たんに好きなものを食べさせてあげたいと思うです(^ω^ )


じゃあ今日はこんなもんでいいかにゃ(´・ω・`)
明日はやっと休みだ…(´Д`;)
長い8日間だったな…(´Д`;)
ということで今日はいっぱいいっぱいエロゲでもやりますかな(^ω^ )
勿論苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えてからですが(^ω^ )
雑学とかムダ知識ばかりが増えて頭の回転が鈍ってきてるから今日は頭の体操でも読むかな(´・ω・`)
じゃ今日はこの辺で〜。
笹の葉さらさら、今日は七夕及び小暑でしたね(´・ω・`)
願い事はしましたか?
ベガとアルタイル…年に1度のめぐり合い。
今夜はミルキーウェイが見れ…そうにないですね(´・ω・`;)
あ…あははは……(^ω^;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ゴールデンパイン、何であんなに美味いんだろうか(´・ω・`)