小学生に人生語られてもね(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
コカコーラ飲んで「ぷはぁ〜……やっぱこれだよね〜」って言う千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日はブルーサーズデー。
いつもより45分早い出社でボランティア清掃。
まあ、たまにはこういうのもいいですかな(´・ω・`)
今日は3時終わりで早く帰る筈だったですが、矢張り色々ありまして明日に(´Д`;)
明日こそ早く帰りますよ(´・ω・`)


さてと、早いけど今日はこんなもんで。
早すぎるか…(´・ω・`;)
クイズ!日本語王は最近は矢鱈語源に力入れてますよね。
じゃ今日は日本語の語源の本でも読むとしますか(´・ω・`)
明日行けばやっと休みだ…(´Д`;)
長い8日間だったな…(´Д`;)
じゃ今日もやっぱり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして鬱積した気分を紛らわすために千佳たんをこれでもかというぐらいに虐めるです(^ω^ )
精神病入ってますか?
そんなこと御座いませんよ、多分(´・ω・`)
ということで〜。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オオカミから必死で逃げるヤギのモノマネして人気者になろう(´・ω・`)