命からがらICBMをよけて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラのボケに乗ってくれるけど最終的に「なんでやねん!」って突っ込んでくれる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


というわけで今日はブルーウエンズデー。
ノドンやらテポドン2号が飛び交って面白くなってきた時に会社へ。
憂鬱な気分を引きずったまままた多忙な1日。
今日は3時終わりにする予定だったが忙しかったので明日に。
でも明日はいつもより45分早い出社で…(´Д`;)
まああと2日でやっと休みだ、頑張るか(´・ω・`)


オーラの泉を見ると修行に出たいと思うのは浅はかだろうか(´・ω・`)
オイラも江原啓之氏のように霊感があればなぁ…(´・ω・`)
オイラ霊感って皆無なんだよな…(´Д`;)
心霊やオカルト大好きなのに霊感ゼロって…楽しめないんですよね(´Д`;)
まあ霊感とは楽しむものではありませんが(´・ω・`)
霊感があれば色々と心霊研究に役立ちますもんね(´・ω・`)
もうすぐお盆だな。
多忙な時期になるけど心霊番組やるのかな。
オーラの泉SPとかやりそうだ。
オイラもエクトプラズムが穢れてきてるから久々に神社へ行って浄化してこようかしら(´・ω・`)
オイラの支配靈様……どうかオイラの将来をお導き下さい(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんでいいか。
いつも通り苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんをここぞとばかりに虐めさせてもらうです(^ω^ )
あと2日、かんばルカ(´・ω・`)
最近重大ニュースが何か多いですよね(´・ω・`)
中田英寿引退とか橋本龍太郎死去とか北のミサイル発射とか(´・ω・`)
次の重大ニュースは東海地震だったりして…(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ポテチが無きゃサラミでも食ってろ(´・ω・`)