夏ポテトを意味も無くあえて冬に食べる(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの部屋にある電撃萌王を見て「お兄ちゃんこういうの見てるの…?」って蔑みの眼差しの千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日はブルーチューズデー。
やっと今日で忙しい日も終わりました(´Д`;)
明日からは少しは楽になりそうです(´・ω・`)
時間無くて今日はまだアニ横見てない(´・ω・`)
ブリーチも見て無い(´・ω・`)
というかここ1週間くらいまともにアニメ見て無い気が(´Д`;)
今度の休みで集中消化しようと思いますです(´・ω・`)


今日は大分早いけどこんなもんで。
何か最近いいこと無いな(´Д`;)
大学時代からいいこと無いな(´Д`;)
こんな日はとっとと苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうデス(^ω^ )
舌切りスズメって牛洗いなんて出てきたんですね(´・ω・`)
牛洗いに馬洗い…なんだかいい塩梅です(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ さてと、萌王の袋とじを漸く開放するとしますかな(´・ω・`)