マンゴーとピーチとの相性(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お風呂の中でどれくらい顔をつけてられるか挑戦して1分ジャストの記録を打ち出した千佳たん…たまらんです(´Д`;)


今日はブルーマンデー
忙しい一日を終えて帰宅。
自由な時間が少ないってのは辛いものですね(´Д`;)
大学時代がいかに幸せだったか…最近つくづく痛感してるです(´Д`;)
週休6日とか、ホントふざけんなって感じだよね(´・ω・`)
4年の時なんて大学にいた時間は実質1週間で5時間無かったからな(´・ω・`)
月に1〜2回アキバへ行ってはエロゲ買ったり萌え文化に癒されたり。
夜は夜で深夜アニメ見たりエロゲやったりネットやったりゲームやったり。
堕落街道まっしぐらだったオイラ(´・ω・`)
丸3日全く外に出なかったこともあったり。
今じゃ考えられん生活だ…(´Д`;)
でもいつかまたこんな生活がしてみたいと思う今日この頃(´・ω・`)
あと1年、2年で作家デビューできるかな(´・ω・`)
作家になること再び夢見るようになった今日この頃(´・ω・`)
オイラもそろそろ運命背負いイスカンダルへ今飛び立つか(´・ω・`)


さてと、今日はこんなもんで。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに子ネコのように甘えるです(^ω^ )
中田英寿現役引退ですか…(´・ω・`)
早すぎる気もしますが…。
まあ本人が自分を見つめなおすと言っていますからいいんじゃないでしょうか。
オイラも自分を見つめなおすかな…(´・ω・`)
自分の愚かさと蒙昧ぶりを…(´Д`;)
橋本龍太郎氏、死去してたんですね(´・ω・`)
今朝会社行く前憂鬱な気分の中知ったです(´・ω・`)
ま、そういうことです。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 蛍のひか〜り、窓の○〜○(´・ω・`)