フレンチブルドッグにコンコルって名前つけてる人手あげて(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
インパラの赤ちゃんがライオンに食べられちゃう動物ドキュメントを見てジーンときてる千佳たん…たまらんです(´Д`;)


というわけで今日はブルーサンデー。
憂鬱な日曜出勤ですよ(´Д`;)
もう何でしょう…。
今日も兎に角辛い1日でした(´Д`;)
精神的に辛いです…(´Д`;)
明日も…か(´・ω・`;)
……桃源郷を夢見て頑張るか…(´・ω・`)


最近は萌之島建国が進まなくて…(´Д`;)
SOS団の活動は着々と進めてるですが。
今は何か余裕が無い(´・ω・`)
毎日ちょっとずつでも進めてくかな(´・ω・`)
まあそれはいいとして。
今日はそろそろおしまいです。
もうすぐ七夕だな…。
七夕って本格的に行事をしたことってあまり無いよね(´・ω・`)
オイラはこういう行事を楽しみたい質なのに。
じゃ今日は苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんと七夕飾りでも飾るです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ どんなに疲れていても人前ではため息をつかない、こんなオイラってカッコいいでしょ(^ω^ )