7月か…もう(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラの大事なエチ画像を消しちゃって「ゴ…ゴメンなさい…お兄ちゃん…」って謝る千佳たん…かわええなぁ…(´Д`;)
って…それは痛いよ……オイラの桃源郷が消されるなんて…(´Д`;)
こんなオイラをお許しください(´・ω・`)


今日は土曜日。
でもずっとずっとレジ打ってた(´Д`;)
もう何時間もぶっ続けでもう無理(´Д`;)
足が棒になっちゃいました(´Д`;)
もう限界です(´Д`;)
ということで千佳たんに四肢と体を揉んでもらうです(^ω^ )
でもそうしますとオイラの息子が起っきしてしまうわけで(´・ω・`)
なのでその後処理もお願いしようと思いますです(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんで。
あと6日で休みか…。
明日も日曜なのに仕事…憂鬱です(´Д`;)
じゃいつもんように苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに虐めてもらうです(^ω^ )
若手芸人のクールポコって好きなんですが…(´・ω・`)
エンタに出て欲しいと思う今日この頃。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ コーヒー飲みすぎて眠れなくなったからって夜な夜な街を徘徊するなよ(´・ω・`)