月に1度は泣く日を(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
クッキー作ってる時に生地の味見をしてる千佳たん…ヤバイです(´Д`;)


今日はブルーフライデー。
3時間残業という過酷な業務を終え、帰宅。
千佳たんに癒される時間もなかなか無く、そろそろ就寝準備。
今日はHP更新できんかった(´・ω・`)
明日から3日間も更新できそうにありません(´Д`;)
今が一番忙しい時期なんで(´Д`;)
まあそれが過ぎれば暇ができると思うですがね。
明日は新店の応援です。
しかもレジ…(´Д`;)
まあ頑張るです(´・ω・`)


ところで七尾奈留の抱き枕カバー、使用する勇気ありません(´Д`;)
一人暮らしだったら出来たが、実家で使うのは無理があります(´・ω・`)
あと半年早かったらハァハァできたのに…(´Д`;)
じゃ今日も苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるです(^ω^ )
あと7日で休みだ…頑張るか(´・ω・`)
そういや今日変な夢見た。
いつものことだけど(´・ω・`)
なんかトナカイのようなでっかい鹿が出てきた。
テレビでカモシカ見た影響だろうか(´・ω・`)
まあ、そんなとこです、大した話ではないです(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 日本人の歯磨きの平均時間ってどれくらいなんだろうか…オイラは20分くらい(´・ω・`)