眠い・・・寝る(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
お煎餅かクッキーか迷ってる千佳たん…たまらんとです(´Д`;)


今日は休みということで○川氏と会う。
いつものようにブックオフ行ってサイゼリヤへ。
そんでサイゼでSOS団の活動を進めたです。
オイラと○川氏とのコラボで、なかなかいい作品が出来そうです(^ω^ )
詳細は記せませんが、まあ学園ものの小説&イラストになりそうです。
ストーリー展開も、キャラクターも軸がしっかりと固まったから愈々本格始動です(^ω^ )
これから毎日少しずつ進めていきたいと思ってるです(^ω^ )
そのうち同人でデビューする…かも(´・ω・`)
んでその後はサープラでQMAをプレイ。
6回中3回優勝、勝率は上がってきました。
でも相変わらずスポーツはダメダメ(´Д`;)
雑学の連想が十八番です。
そんでその後はマンガフロンティアで電撃萌王を購入。
七尾奈留書き下ろしの抱き枕カバーが目当てだったり(´・ω・`)
表紙のばらスィー氏のイラストもいい塩梅(^ω^ )
明日じっくり堪能するかな(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんで。
日芸能人雑学王選手権やったですね。
オイラが出てたら優勝間違いなしだったのに(´・ω・`)
なんか太田光久々に見た感じがする。
じゃ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに癒してもらうです(^ω^ )
明日から8日連勤……憂鬱だ(´Д`;)
誰か癒してくれ…(´Д`;)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ もうそろそろ憂鬱感はいっぱいいっぱいかも(´Д`;)