サメに噛まれてはや1年(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
オイラのボケにノリツッコミでツッコミ入れてくれるところがもうたまらんとです…(´Д`;)


今日はブルーウエンズデイ。
まあ忙しい1日だったな(´・ω・`)
その他特記事項は御座いません(´・ω・`)
明日は休みなので○川氏と会うです(^ω^ )
SOS団の今後の活動指針を決めていくです。
そんで久々にQMAを。
最近の楽しみは絵描きとアニメとQMA
やっぱり萌えが人生の支えとなってるのは否めない(´・ω・`)
萌えを仕事に出来れば幸せだろうなぁ、と思う今日この頃。
なかなか仕事を覚えられず、日々プレッシャーを感じ、回りの人たちに呑まれ、自己能力の低さを感じてしまうようになって早3ヶ月…。
せめて1年は続けないといけないか…。
と言うことでじっくり人生設計を精査していくです(´・ω・`)


オーラの泉見ながらSOS団の活動進めるか。
それにしても江原啓之氏はどうしてこうも貫禄があるのだろうか(´・ω・`)
体が大きいってこともあるだろうが、それ以上にやっぱりオーラが違う。
オイラも修行して心のゆとりを持ちたいと思うデス(´・ω・`)
じゃ今日もやっぱり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに母親に甘える乳幼児のように甘えるです(^ω^ )
明日は休みだから今日は般若心経を唱えて精神を落ち着かせることにするです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ これからの季節は炭酸飲料が欠かせない季節ですね(^ω^ )