すいかのヨーグルト(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ちっちゃな子供を見て「子供ってかわいいよね〜」って言ったとこすかさず「じゃ一緒に子供作ろっか」って言ったら「おっ、お兄ちゃんそういうこと言うのやめてよ〜!」って恥ずかしそうに反応する千佳たん、かわいすぎです(´Д`;)


今日はブルーチューズデー。
まあ、そんなもんです(´・ω・`)
アニ横はBパートがえらくいい話だった。
珍しく感動モノだったな(´・ω・`)
髪を結ってないあみたん、かわええですね。
くーちゃんも相変わらず可愛かったけど(^ω^ )
そういや今回はまっち&ピッチが出てこんかったですね。
最近では珍しいです(´・ω・`)
今日のジャポニカロゴスは時間が遅い。
だから何だと言われるとそれまでですが(´・ω・`)
リンカーンはおもろかったな。
芸人の素の顔。
おぎやはぎの小木って腹黒だったんですね(´・ω・`)
品川庄司の品川は…(´・ω・`)


じゃ今日はこんなもんで。
もう寝る時間だがちょこっとSOS団の活動するか。
その後は勿論苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに甘えるですよ(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 南の島、南国、行きたいなぁ…(´・ω・`)