白いパンツか、黒いパンツか(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
団扇にしようか扇子にしようか悩んでる千佳たん、かわええなぁ…(´Д`;)


今日はブルーマンデー
やっぱ月曜日は憂鬱だな(´Д`;)
まあ仕事的には楽だったけど(´・ω・`)
明日も明後日も仕事か…イヤだな(´Д`;)
やっぱり大学生活があまりにも堕落しすぎててもう精神的にいっぱいいっぱい(´Д`;)
あと1年続くかな(´・ω・`)
なんだかんだで続けることになるんだろうな。
まあとりあえず先(将来)が見えてくるまでは身を置いておくか(´・ω・`)
最近の心の支えはアニメ視聴と絵描き。
某動画サイトでハレグゥとかきんぎょ注意報とかアニメ見ながら絵を描く。
これが最近の心の支えでありマイブームでおわす(´・ω・`)
明日も疲れた心をアニメと千佳たんで癒してもらうですかな(^ω^ )


さてと、じゃ今日はこんなもんで。
くりぃむナントカの「この人誰に似てる?」企画おもろいな(^ω^ )
じゃ今日もいつも通り苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんにボロクソ言われて詰られて蔑まれて虐められるです(^ω^ )
チョコレートはやっぱ美味いなぁ(´・ω・`)
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ オダギリ・ジョーのことをオニギリ・ジョーって言ったら笑われるん(´・ω・`)