これからは太陽クラっと乱反射の季節だね(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
足の爪を真剣な眼差しで切り続ける千佳たん、もう辛抱たまらんとです(´Д`;)


今日は日曜日。
予定も無いのでお家でマターリしてました(^ω^ )
午前中は三国無双3Empiresやったりいいとも増刊号見てセロのマジックに圧倒されたりして、午後はなんでも鑑定団見ながら部屋掃除したり部屋の窓外に簾を垂らしたり風呂入ったり漢検の勉強したり小説書いたり哀愁感じたり千佳たんに蔑まれたりしたです。
本当は未消化のDVDを消化しようかと思ってたが時間が無かった(´・ω・`)
簾越しに空眺めてカキ氷や金魚すくいの壁掛け、風鈴を眺めながら理想の夏を妄想してたから時間が無くなってもうた(´・ω・`)
千佳たんと湯夕暮れ時に鎮守の杜の夏祭りに行きたいなぁ…(´・ω・`)
でもまあオイラの理想郷はいつでも心の中にありますから(^ω^ )
昼風呂の中で「真っ赤な太陽」歌うと夏が来たって感じがするのはやっぱりオイラだけ(´・ω・`)
夏といえばそれとTMか。
体が夏になる、やっぱ夏はこうでなくちゃ(´・ω・`)
紫陽花、朝顔、向日葵、鬼灯…
夏は何て美しいんでしょうね(´・ω・`)


さてと、今日はもうこんなもんで。
オイラの場合サザエさん症候群じゃなくてどうぶつ奇想天外あるある大辞典、おしゃれイズム症候群。
おしゃれイズムや黒バラを見てる時間が躁鬱感のピーク。
その後何故か世界遺産が始まると憂鬱な気分は大分和らぐ。
何故だろうか。
考えてみた結果、どうやら世界遺産の壮大な自然や荘厳な建築物を見て自分の憂鬱感がちっぽけなものに思えるからだと思う。
だから日曜のこの時間にやるんですね(´・ω・`)
新日曜美術館が日曜日の始まりであるように(´・ω・`)
やっぱりオイラはテレビに左右される人生なんだな(´・ω・`)
っと、長くなったのでそろそろ苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに泣きついて甘えるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 規則正しい生活、そろそろ慣れてきたのかもな(´・ω・`)