君にジュースを買ってあげる(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
ベッドの上に大の字になって伸びをする千佳たん、たまらんとです(´Д`;)


今日はハッピーサタデー。
まあ色々出かけました(´・ω・`)
それ以外特記事項は御座いません(´・ω・`)
クレオパトラとかテレビ見たかった。
最近は見たいテレビが見れないことが多々ある。
火曜日のセロのマジック…あれはもう今年最大の悔やむべき事項だ(´Д`;)
ま、それはそうと今日の世界ふしぎ発見アルジェリア
アルジェリアにも自動車走ってるんですね(´・ω・`)
って、ちょっと蔑み過ぎですかい(´・ω・`;)
今日はエンタの神様やらんかった。
だから美の巨人たちを見た。
葛飾北斎
昔やったカラヴァッジオの回がまた見たい。
再放送やってくれんかな(´・ω・`)
英漢字ですか、なかなかええ感じですな(^ω^ )


きょうはこんなもんでいいかにゃっと。
じゃ長い夜を楽しむとしますかな(^ω^ )
いつもどおり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに子猫のように甘えるです(^ω^ )
甚平を着ると夏が来たって感じがするな、やっぱ。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 今日は特に書くことも無いんでノーコメントで(´・ω・`)