チキンライスを君に(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
アイスの実を口に含んでコロコロ転がしてる千佳たん…たまらんです(´Д`;)


今日はブルーフライデー。
でも明日休みということで気分的には楽だったかな。
給与明細ももらって気分もハレのちグゥ(^ω^ )
ほんじゃあ欲しいもん買うかな〜。
天体望遠鏡が欲しいが部屋が狭くて置く場所も無く(´Д`;)
じゃあ新しい刀でも買うか。
でもこっちも飾る場所無いな(´Д`;)
まあ暫く考えておきますか(´・ω・`)


最近肩が凝ったり背中が疲労したりでしょうがない(´・ω・`)
何をするにもやる気が起きなくて(´Д`;)
だから今日は早めにベッド入って雑学の本読んで苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに早めに虐めてもらうです(^ω^ )
今日はこんなもんかな。
何か特別書くこともないので。
日曜あたりにQMAやりに行こうか思いましたが○川氏の都合がつかなくて断念。
今度行くですよ、今度(´・ω・`)
一人じゃ行けないのか?だって?
ええそうですよ(´・ω・`)
だってゲーセンはギャングの溜まり場ですもの(´・ω・`)
じゃ、もうお終いです。
今日は千佳たんと夜更かしの日です(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 明日は久々にSOS団の活動、しましょうかしらね(´・ω・`)