歩こう歩こう私は便器(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
どっちの料理ショーのスイーツ対決でどっちにしようか決めかねてる千佳たん…おにゃのこらしくてかわええです(´Д`;)


今日はブルーサーズデー。
いつもの日常。
いつもの風景。
でも今日は久々に同期と会って楽しい昼休みを送りました(^ω^ )
それはそうともうすぐ給料日だ。
QMAやる金とちょっとした物を買う金だけ残して後は貯金しますか(^ω^ )
夢を実現させるための軍資金を貯めておかねばならない。
夢…か。
夢を実現させた友達もいれば一方でこんなだもんな(´Д`;)
まあ人生まだまだこれからだ。
どっかで聞いたセリフだな(´・ω・`)
夢、叶えます(´・ω・`)
いや、叶えてください(´・ω・`)
ラーメン食いたいなぁ…(´Д`;)
大トロも食いたいなぁ…(´Д`;)
関係ないけど冷凍ミカンの歌、耳に焼き付いて離れない。
職業柄毎日のように聞いてたからな(´・ω・`)
冷凍ミカンと言えば学校給食を思い出す。
楽しかったあの頃…。
今から戻れないもんか…う〜ん(´・ω・`)


じゃいつもどおり苺ましまろ伊藤千佳たんにハァハァして千佳たんに『大人のくせに小学生の女の子にハァハァするの?』って蔑まれるです(^ω^ )
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ ローズの香りがお口の中に広がるフワリンカ、美味いですよね(´・ω・`)