少女革命を今(´・ω・`)


千佳たんかわええなぁ…(´Д`;)
猫耳と首輪をつけて『ご奉仕するにゃん☆』って言われたらもう…ハァハァ(´Д`;)


今日はブルーウェンズデー。
昨日もブルーだったですが、まあ平日は毎日ブルーなわけですよ(´・ω・`)
明日も明後日もブルーなわけで。
それはそうと今日は夏至だったですね。
一昨日までは覚えてたですが昨日今日とすっかり忘れてまして。
一番日の長い日を楽しめなかったのが残念です(´・ω・`)
これからは日々哀愁を感じながら生活していきますか(´・ω・`)


少子化、晩婚化、問題山積な日本の未来ですが。
これからはスピリチュアルが持て囃される時代ですかな(´・ω・`)
何の根拠もありませんが(´・ω・`)
部屋に蚤がいて痒いんですよ(´Д`;)
千佳たんかわいいし(´・ω・`)
何書いてるんだか自分でも分からなくなってきた(´・ω・;)
他に書くことも無いし。
寝る前に雑学の本でも読むか。
オーラの泉見ながら就寝前の癒しの時間をエンジョイするか(^ω^ )
じゃいつものように苺ましまろ伊藤千佳たんでハァハァして千佳たんに甘えさせてもらうです(^ω^ )
じゃ今日はこんなもんで。
ではまた明礬(^ω^ )


⊂二二二( ^ω^)二⊃ 1日3食野菜ジュースだけ、ってバランス悪すぎですから、残念(´・ω・`)